あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - |
0
    春爛漫!!




    今年の桜ー!!!!
    昨日の雨でだいぶ散っちゃったけど、その前に撮影出来て良かった〜☆
    今日は風にのって舞い散るのが綺麗で、原付転倒事故起こすかと思ったw
    (※見とれ過ぎであるw)

    今日はハコスタジアムに初潜入であります!!!!
    凄い施設が出来たなぁってつくづく思うよw
    それだけコスプレマネーは動いてるってことだよね。
    踊らされてるなぁ、だが今年はやめる予定は無い!!!!←

    レポが溜まってるけど、最近多忙で更新出来ない・・・
    また時間見つけて、やります!!!!
    教習が憎い・・・私の睡眠時間・・・←



    行ってきまーす☆
    | 10:19 | つれづれ | comments(0) |
    0
      大好きだよ、ずっとずっと

      こんにちは。
      久々の日記ですが、とても悲しい内容です。

      昨夜、愛犬ジャッキーが亡くなりました。
      仕事から帰ると、もう動かなくなっていて、でもまだ温かかったので、直後のことだったんだと思います。

      一か月程前から歩くこともままならず、この一週間は食事もしていませんでした。
      獣医さんによると、腎臓がほぼ機能していない状態だったそうです。
      一昨日、点滴を打って、昨日も点滴をしました。

      お昼に、弟が仕事の関係で東京に発つのを見送り、
      夕方に、私が仕事に行くのを見送り、
      父が、買い物から帰ってくるのを迎えて、
      最期、ギリギリまで私のことを待っててくれたんだと思います。

      少し間に合わなかったけれど、私の運転するバイクの音を確認してくれたんじゃないかと思います。
      想像でしかないけれど、私はそう信じてます。

      13年、ホントに長い時間を共に過ごしました。
      沢山、沢山、思い出があります。

      あんまり遊んであげられなかったね、ごめんね。
      でも、学校や仕事から帰ってくると、おかえりって迎えてくれたこと、忘れないよ。

      天国でいっぱい走り回るんだよ。
      日向でお昼寝してね。

      そして生まれ変わったら、また会えると嬉しいな。

      大好きだよ、ずっと、ずっと。
      今までありがとう。
      ジャッキー大好き。永遠に忘れないからね。

      ジャッキー.JPG

      ありがとう。

      おやすみ。

      | 14:06 | つれづれ | - |
      0
        心折れました事件

        こんばんは・・・奏美です・・・
        ちょっと・・・ちょっとつぶやかせてください・・・

        ここ数週間、足の巻き爪に悩まされてました。
        東京行くまでに治したかったけど、治らなくてそんなに痛くなかったし、我慢したんです。
        でもこの間の土日、もう何もしたくなくなるくらいの激痛で、とうとう病院に行くことを決意。
        月曜日に行くつもりだったけど、雨降ってたので断念。
        歩きで行くにはちょっと遠いんで、晴れてないと原付の運転嫌じゃん←

        そして今日行ってきたんです。
        やっぱり爪抜かれた・・・
        昔にも巻き爪やってて、その時も抜かれたんです。
        痛い記憶しかないから、ずっと避けてたのに・・・巻き爪になるなんて・・・
        ガチで爪抜かれる時痛くて泣いた。
        大人のくせに泣くなんて・・・良いの・・・中身は子供のまんまだから・・・さ←

        処置終わって、家に帰ろうとしたら今度何が起きたと思います??
        国道出た瞬間にスリップしかけて、危うく転倒するとこでさ。
        何が原因だったかって、タイヤのパンク!!
        まさかの今!!??って感じでしたよ。
        爪抜かれて痛い時に重たいバイクを押して歩かなければならないこの仕打ち。
        私が何をしたんだぁぁぁ!!!!
        結局バイク屋さんに電話して途中まで迎えに来てもらったけど、修理費oh・・・

        もう私もバイクもガタがきてるんだよねわかります・・・
        はぁ・・・諭吉・・・
        今日が給料日で少し多めにお金はおろしていたけど、こんなことになるなんてな・・・
        心は複雑骨折だよパトラッシュ・・・

        | 19:59 | つれづれ | comments(0) |
        0
          あたし今日リア充したんじゃね??

          こんばんわんこそば!!!!
          日付変わっちゃったけど、日記書いてから寝るっす!!!!

          今日ってか昨日なんですが、カヤちとデートしてきました♪
          JINSのワンピースコラボのエースデザイン眼鏡を二人とも買ってて、おそろいデートしようよ!!みたいなw
          で、何したかっていうと、映画デートね!!
          ロボジー観ました^^
          爆笑とまではいかないけど、思わず笑っちゃうところが多々ありましたよ〜!!
          面白かった!!!!
          オチも結構まとまってると思いますwww

          Image001.jpg

          あい、今日のプリ☆
          奏美の顔のでかさに涙。
          カヤち顔ちっちゃいんだもん!!!!
          眼鏡の色だけ違うけど、デザインは同じだよー!!!!

          この後、53ちゃんも加わって、三人でショッピング〜♪
          主に私の手芸屋に付き合ってもらっただけの気がするwww
          ごめんwww欲しいのいっぱいあったんだwww←

          16時過ぎに早いけどディナー。
          奏美が18時からバイトだったもので、ね・・・
          現実つらぁ^q^

          Image002.jpg

          ハンバーグ食べた!!!!
          肉汁たっぷりでとってもウマシカテでした☆

          来週は53ちゃんと東京行きます!!!!
          FFオンリーはぁはぁ楽しみ私爆発しますわ!!!!

          | 01:31 | つれづれ | comments(0) |
          0
            ノパーソ

            我が家に新しいパソ子さんがやってきたよ!!!!
            ノパーソだよ!!!!
            炬燵に入ってぬくぬくしながら現在ブログ更新中☆
            贅沢ひゃっほーい\(^O^)/
            早く使い慣れると良いな♪

            120120_143608.jpg

            | 14:48 | つれづれ | comments(0) |
            0
              例の250円
              Image001.jpg

              ズボン完成しましたですよ!!!!
              THE☆奏美スケールw

              Image002.jpg

              おケツにポケットも付けてみました♪
              裾を切ったら、思ったよりも布が余ったので。
              (私の脚の短さよ・・・!!←)
              明後日、ロケやのに、またしても準備してない。
              ってゆか、ズボン作ってた私バカじゃね??
              | 23:58 | つれづれ | comments(0) |
              0
                扮装中

                昨日10日、バイトの高校生メンバー達とカラオケ行ってきました!!
                ずっと遊ぼうって言ってて、冬休みに決行するつもりやったけど、ほら、年末年始はやっぱ忙しくて、さ。
                それで結局、始業式の後行こうよ!!ってなったのです。
                なったのです・・・ふふふ・・・

                私が、「始業式後やったら、みんな制服のまま行くん??」って訊いたのが駄目だったのか、
                むしろ始業式後に行くことにしたのが駄目だったのか、それはわかりませんがこんなことになるなんて。

                Aちゃん「じゃあ、奏美さんも制服着てきたら良いじゃないですか!!」
                私「うえええええっ!!!!!?????」
                Sちゃん「あ、賛成ー♪」

                その後、迷いに迷って、Eちゃんに「どうするべき??」って相談したら、
                Eちゃん「良いじゃないですか!!ってか、私も行こうかなー!!」←Eちゃんは先日成人を迎えましたw

                もうなんだか流れに身を任せるというか、どうにでもなれ!!という感じで、コスイベでもないのに学生服着てきました(爆発)

                120110_133806.jpg

                手前のピースが私で、左からEちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Sちゃん。
                Eちゃんももれなく制服着てますwww
                因みに、泉佐野の某カラオケ店でした、母校の近く^^^^
                っていうか、店員さんに「学生の方ですね、こちらのお値段になります^^」って言われてしまった・・・
                私・・・学生じゃないです・・・とっくの昔に卒業しましたぷぎゃー(吐血)
                内心そう思いながら、学割使わせていただきました・・・店員さんゴメン・・・←
                でも、電話で部屋予約したのに、満室だからって追い出されちゃったし、良いよ、ね・・・??←

                Image001.jpg

                カラオケ後にプリクラ!!
                これが高校生に見えた人は眼科行くべきw
                相変わらず、プリクラだと眉毛が消えます、何故・・・??

                いやはや、貴重な体験をしました。
                若い内は色々やっとくもんですね!!!!←正当化か

                数年後・・・恥ずかしくて語れないんだろうな・・・^q^

                | 20:37 | つれづれ | comments(0) |
                0
                  あけました!!

                  あけましたー!!
                  今年もよろしくです!!(今更w)

                  うーんと、一応喪中と言いますか、言わないと言いますか、微妙な立ち位置だったので、年賀状は送りませんでした。
                  というか、ここ数年、送ってない・・・けど・・・
                  みんなゴメンです・・・
                  バレンタインに何かしようか・・・何が良いと思う??(訊くんかい)

                  お正月はバイト三昧でした、死にました。
                  ホンマにショッピングモールはアカンでな。
                  福袋とか福袋とか福袋とか・・・

                  でも、3日に53ちゃんと難波デートしたので少し気は紛れました。
                  癒しのひとときをありがとうwww

                  120103_095328.jpg

                  53ちゃんと行ったのは生地屋さんです。
                  所用ですwww
                  そこで激安で手に入れた、チェック柄。

                  120103_232317.jpg

                  110×140だったかな??
                  元値は700円超くらいやのに、250円で買いましたwww
                  ズボン作ってやろうと思ってwww
                  で、ここ一週間の私の頑張り集大成!!!!

                  120109_154155.jpg

                  あとちょっとで完成やで!!!!
                  普段着れると思う??
                  近くで見たら、手作りやって絶対わかると思うねん。
                  でも、250円のズボンって思ったら、なんとなく分相応に見えなくもないwww
                  因みに、ポケットありませんwww
                  流石にそこまで技術無いwww

                  あとあと!!
                  お正月の忙しさも落ち着いた頃、セールで買っちゃったよ!!!!

                  120106_224334.jpg

                  ケイトちゃん風の鞄!!!!
                  手持ち、肩掛け、リュックの3wayなんだよ!!!!
                  専らリュック仕様で使ってますがw
                  ケイト・・・やりたい願望だけはあるよ・・・

                  そんなこんなで新年始まってました。
                  次は、昨日のカラオケについてUPするお☆

                  | 20:12 | つれづれ | comments(0) |
                  0
                    ここ最近(まとめ)

                    ちゃお!!
                    月食は見たけど流星群見るの忘れたよ奏美ですw

                    簡単に最近やったこと〜。



                    月曜日、K葉サンとS紀チャンとランチ!!
                    国道沿いのベビフェ行ったお♪
                    この後に我儘言ってシークル連れてってもらったw
                    零式のマント用の赤い布を買ったですよ!!



                    昨日、木曜日。
                    カヤちとキザオとショッピング→ディナー。
                    奏美だけこの後お仕事/(^O^)\畜生!!
                    3人で買い物したりご飯食べてる時、ホンマに楽しかったけど、バイトすんげー忙しかった。
                    土日並みwwwでも人手は平日の人数www
                    店まわるかボケwww
                    奏美が仕事前に散財すると、忙しくなるっていうジンクスがある。自分の中で←←←
                    でもホンマやで!!今までにも散財してスッキリしてから仕事行くと忙しくなったことあるんやで!!!!



                    昨日の戦利品w
                    ルームシューズとヒートテック(@ユニクロ)
                    チェック柄スキニー(@ライトオン)
                    白ロングセーター(@アース ミュージックアンドエコロジー)

                    サイス用のウィッグ代の振込みも昨日したので、全部で諭吉様が2人昇天されました。
                    悲しい・・・

                    日曜日にけいおん!映画行く予定なので、またお金おろしに行かねば・・・
                    しかし、映画の予定の後は遊ぶ予定なんか一切無いので、目一杯楽しむことにする!!
                    クリスマスまでもう一週間とか信じられないんだぜ・・・orz

                    | 16:13 | つれづれ | comments(0) |
                    0
                      寝ます!!
                      Image007.jpg

                      今日は兵庫県のコスイベ行ってきました☆
                      約2時間の旅〜♪

                      レポはまた後日あげると思われますw←

                      写真はアフターで食べたオムライス!!
                      ウマシカテでした!!!!

                      では、おやすみーん(^O^)/
                      | 23:49 | つれづれ | comments(0) |
                      0