あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - |
0
    2011/12/4 御影公会堂

    4日のレポ!!

    もうどうしても12月に一回イベントに行っておきたくて、急遽合わせに参加させてもらいました。
    いくら計算しても、ウィッグが間に合わないので、地毛・・・
    申し訳無い気持ちでいっぱいやったけど、参加出来てホンマに良かったです。
    これでクリスマスと正月、乗り越えるんだ・・・←

    この日はまず寝坊から始まりました。
    前日、久々のロングシフトだったせいか、携帯握り締めたまま寝落ちてて・・・
    目覚ましセットもせずに寝てしまったもんだから、朝ふと目が覚めた時に飛び起きたよねwww
    7時過ぎで助かったけど、もしあれが9時とかだったらと思うと、昇天しそうになります。
    とにかく起きてすぐに顔洗って、着替えて、髪の毛セット!!!!
    地毛で行くって決まってたのに、寝癖だらけなんて許せない!!!!
    アイロンでストレートあてまくりましたよwww

    電車はなんとか予定していた時間に乗れて、乗り換えも間違えず現地到着〜。
    改札出た所で皆さんをお待ちしている間、ポカポカ陽気で立ったまま寝そうでした。

    そしていざ会場へ。
    100%スッピンだった私は急ピッチで準備しました。
    準備完了して振り返ると、そこには二次元からようこそいらっしゃいましたー!!状態でしたwww
    至福・・・(*´∀`*)

    しばらく屋内で撮った後、外へ。
    思いっきり公道を歩かないといけなかったので、恥ずかしかったです。
    車を運転してる人たちが、速度緩めてこっちを見る見るwww
    羞恥プレイやめてくれwww



    外での一枚載せておきます。
    他の皆さんの掲載許可いただいてないので、私のピンだけですみません。

    この後、休憩してから少し撮って、早めにお開き。
    アフターでオムライスうまうましました♪

    次はちゃんとウィッグ用意してデュースたんリベンジします!!!!
    取り敢えず今はサイスのウィッグを準備中。
    来月の大型合わせが楽しみです!!!!

    ※デュース名刺追加しました。

    | 22:42 | コスレポ | comments(0) |
    0
      | | - | - |
      0