あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - |
0
    扮装中

    昨日10日、バイトの高校生メンバー達とカラオケ行ってきました!!
    ずっと遊ぼうって言ってて、冬休みに決行するつもりやったけど、ほら、年末年始はやっぱ忙しくて、さ。
    それで結局、始業式の後行こうよ!!ってなったのです。
    なったのです・・・ふふふ・・・

    私が、「始業式後やったら、みんな制服のまま行くん??」って訊いたのが駄目だったのか、
    むしろ始業式後に行くことにしたのが駄目だったのか、それはわかりませんがこんなことになるなんて。

    Aちゃん「じゃあ、奏美さんも制服着てきたら良いじゃないですか!!」
    私「うえええええっ!!!!!?????」
    Sちゃん「あ、賛成ー♪」

    その後、迷いに迷って、Eちゃんに「どうするべき??」って相談したら、
    Eちゃん「良いじゃないですか!!ってか、私も行こうかなー!!」←Eちゃんは先日成人を迎えましたw

    もうなんだか流れに身を任せるというか、どうにでもなれ!!という感じで、コスイベでもないのに学生服着てきました(爆発)

    120110_133806.jpg

    手前のピースが私で、左からEちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Sちゃん。
    Eちゃんももれなく制服着てますwww
    因みに、泉佐野の某カラオケ店でした、母校の近く^^^^
    っていうか、店員さんに「学生の方ですね、こちらのお値段になります^^」って言われてしまった・・・
    私・・・学生じゃないです・・・とっくの昔に卒業しましたぷぎゃー(吐血)
    内心そう思いながら、学割使わせていただきました・・・店員さんゴメン・・・←
    でも、電話で部屋予約したのに、満室だからって追い出されちゃったし、良いよ、ね・・・??←

    Image001.jpg

    カラオケ後にプリクラ!!
    これが高校生に見えた人は眼科行くべきw
    相変わらず、プリクラだと眉毛が消えます、何故・・・??

    いやはや、貴重な体験をしました。
    若い内は色々やっとくもんですね!!!!←正当化か

    数年後・・・恥ずかしくて語れないんだろうな・・・^q^

    | 20:37 | つれづれ | comments(0) |
    0
      | | - | - |
      0