あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
0
    2012/1/14 時空館

    しゅぴーん☆
    レポしにやってきた!!!!

    14日に凍月サン主催の零式ロケに参加してきました!!
    キンさん以外0組揃うとか・・・!!
    隊長にナギにイザナ兄さんまで来るとか・・・!!!!
    一ヶ月前から動悸息切れしてました救心が常備薬^q^

    ロケ地は時空館でした。
    ATCの側まで行ってたんですよw
    ATC参加してたフレンド様!!
    写真の隅に私写ってませんか??大丈夫ですか??
    魂だけ飛ばしたんですけどw←

    現地の駅改札出た所で集合だったんですが、うん、声掛けれないよねー^^
    チキンハートですからね!!!!
    柱と同化して誰かに気付いてもらえるのを待っていました←
    っていうか、凍月サンに着きましたメールしておけば良かったと思いました。
    後から気付いたんですけどね^^
    ちゃんと集合場所に居ることくらい報告すべきだろw私アホ過ぎるwww
    そんなアホするくらいにはテンパってましたw

    更衣中もお話ししながらわいわい・・・出来なかったです・・・
    うふふwチキンチキン〜
    私!!ティッシュ持ってたのに!!!!
    どうぞ使ってくださいの一言さえ言えないのかこのバカンアホウ!!!!
    そう思ってましたぷぎゃーwww←

    皆さんお着替えが終わって、地下のドームへ。
    まず巨大ぷちぷちで遊んだ後、ささっと集合写真を撮りました。



    雰囲気だけでも・・・!!!!
    “我ら来たれり"

    続いて明るい展望室(?)見たいな場所へ。
    女子集合



    男子集合



    オマケにピン載せときますwあばばばばw



    この後、いざワールドマップへ、じゃない屋外へ。
    良い階段があったので、そこで再び集合写真。



    フォーメーション:We Love クラサメ!!!!



    この日の隊長への愛と隊長からの愛はハンパ無かったと思いますw

    続いて海辺。



    そうですね、そろそろ皆さんとも心打ち解けてきたかなってくらいの時。
    雨女である私は雲を呼び寄せたらしく、すんげー風吹いてました。
    戴いたデータの最後の画像が、私だけスカートとんでもなくめくれてんのwww
    雨女の因果に応報あれwww

    この後はまた少し屋内で撮って、撮影は終了。
    アフターは人数も多いということでカラオケへ。
    始めにゼロをみんなで歌いました♪
    私はサビしかわからなかったので、そこだけちっちゃく口ずさんでましたw

    もうホンマに楽しくて、表現方法はホンマに楽しかったって言うしかないです!!!!
    皆さんの可愛さと格好良さに心奪われファントマ奪われwww
    私のピンクファントマ、役に立ちませんが記念に持っておいてください^^^^←

    14日お世話になった皆さん!!!!

    エース:凍月様
    デュース:uRi様
    トレイ:斉條洸紀様
    ケイト:ゆえ様
    シンク:chika.様
    セブン:ルキ様
    エイト:白凰様
    ナイン:こいけりゅうせい様
    ジャック:帝様
    クイーン:ぽち仔様
    マキナ・クナギリ:かりん様
    レム・トキミヤ:かける様
    イザナ・クナギリ:すぐる様
    クラサメ・スサヤ:要様
    ナギ・ミナツチ:あぴ様

    カメラマン様:流兎様、K@NAME

    本当にありがとうございました!!!!
    次は夏服ですよね!!!!←
    あ、あと!!機会があればマルチプレイもしましょう!!!!
    乱入させてください☆

    それではレポ終わり!!!!

    ※サイス名刺追加しました

    | 16:33 | コスレポ | comments(0) |
    0
      スポンサーサイト
      | | - | - |
      0