あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
0
    2012/2/5 東京ビッグサイト

    この間のFFオンリーのレポですうふふふふ!!

    昨年末にゴミちゃんから誘われて、欲望のままに参加を決めましたw
    だってゴミちゃんがエイトやるって!!やるって言うから・・・!!!!←

    前日土曜日、仕事終わってから急いで帰宅して、夜行バスで東京向かいました。
    夜行バス乗ったのは、多分2年振りwww
    一番後ろの席だったから最大限まで椅子倒して爆睡してましたwww

    東京に着いて、朝ご飯はスタバ!!
    マクド開くの待てなくてwww
    東京で一番お金掛けた食事でしたwww←

    その後、会場に向かうんですが、迷う迷うwww
    案内地図とウェブ地図と野生の勘で駅を探しましたwww
    東京駅って超広いね!!!!

    ビッグサイトに着いてから少し休憩して、受付向かいました。
    既に長蛇の列でびっくりした!!
    オンリーイベントってこんなことになるのか!!!!って思ってました。
    開場するまでマルチプレイやってたんですが、おそらく近くでやってる方が居たのでしょう。
    顔も知らぬ方の戦場へ乱入しました←
    乱入しても良いのかわかんなかったけど、しちゃいました←←←
    大変な失礼をしてしまったことを、この場を借りてお詫びします・・・
    ごめんなさい・・・でも3000SPP戴いたのでとても嬉しかったです・・・

    そしてイベントが始まるわけですが、まずはゴミちゃんのお友達に会いに行きました!!
    初めてお会いしたメカ子さんはとてつもなく可愛らしかったですw
    そしてメカ子さんの手がける0組の可愛さも異常でしたwww

    外の撮影スペースではゴミちゃんとはしゃぎまくりましたw
    周りの皆さんに迷惑掛けたかもしれない・・・
    だけど幸せだったんです!!素敵なレイヤーさんが沢山いらっしゃって!!!!
    主にゴミちゃんのテンション急上昇でしたw
    あんなに輝いてるゴミちゃん、久し振りに見たよwww
    以前、名古屋でお会いした裕弥さんとる汰。さんにもご挨拶ちゃんと出来たし、
    素敵な皆さんに頑張って声掛けさせていただいて、写真お願い出来たし、
    大本命のサイスやってらした漓依さんとまさかの2ショ戴いてしまったし、
    もう思い残すことは何も無いです、感激!!!!
    私、こんな幸せ者で良いのかな・・・??

    そんなこんなで写真投下!!



    アフターでは、メカ子さんとメカ子さんのお連れ様と合計8人でサイゼ行きました。
    帰りの新幹線の都合で長居出来なかったのが本当に残念でしたが、とても楽しいひとときでした!!!!
    お世話になった全ての皆様に感謝です!!!!
    ありがとうございました!!!!

    余談:因みに新幹線に乗ったのは中学の修学旅行以来でしたwww

    ※クイーン名刺追加しました

    ゴミちゃんとの2ショを密かに投下☆



    エイト可愛いのに格好良いとか、
    犯 罪 級 だ よ ね ! ! ! !

    | 14:28 | コスレポ | comments(0) |
    0
      スポンサーサイト
      | | - | - |
      0