あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - |
0
    心折れました事件

    こんばんは・・・奏美です・・・
    ちょっと・・・ちょっとつぶやかせてください・・・

    ここ数週間、足の巻き爪に悩まされてました。
    東京行くまでに治したかったけど、治らなくてそんなに痛くなかったし、我慢したんです。
    でもこの間の土日、もう何もしたくなくなるくらいの激痛で、とうとう病院に行くことを決意。
    月曜日に行くつもりだったけど、雨降ってたので断念。
    歩きで行くにはちょっと遠いんで、晴れてないと原付の運転嫌じゃん←

    そして今日行ってきたんです。
    やっぱり爪抜かれた・・・
    昔にも巻き爪やってて、その時も抜かれたんです。
    痛い記憶しかないから、ずっと避けてたのに・・・巻き爪になるなんて・・・
    ガチで爪抜かれる時痛くて泣いた。
    大人のくせに泣くなんて・・・良いの・・・中身は子供のまんまだから・・・さ←

    処置終わって、家に帰ろうとしたら今度何が起きたと思います??
    国道出た瞬間にスリップしかけて、危うく転倒するとこでさ。
    何が原因だったかって、タイヤのパンク!!
    まさかの今!!??って感じでしたよ。
    爪抜かれて痛い時に重たいバイクを押して歩かなければならないこの仕打ち。
    私が何をしたんだぁぁぁ!!!!
    結局バイク屋さんに電話して途中まで迎えに来てもらったけど、修理費oh・・・

    もう私もバイクもガタがきてるんだよねわかります・・・
    はぁ・・・諭吉・・・
    今日が給料日で少し多めにお金はおろしていたけど、こんなことになるなんてな・・・
    心は複雑骨折だよパトラッシュ・・・

    | 19:59 | つれづれ | comments(0) |
    0
      | | - | - |
      0