あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
0
    2012/2/25 ATC
    土曜日のレポ!!
    クイーンで零式の大型に参加してきました!!

    朝起きて、しとしとと雨音が聞こえた時点で、泣いたよねw
    雨女、デフォですすみません・・・
    ATC×大型で雨降らなかった日は無いと思う。

    気を取り直して、荷物に夢を、自宅に自重を留守番させて、いざ出発!!
    いつも思うけど、あの荷物を原付に乗せてよく運転してるよなぁ。
    まぁ、駅まで近いけどさっ!!

    ATCに着いて、無事皆さんと合流した後、着替えに行きました。
    雨なのに人多かったです・・・やっぱ参加費1000円は大きいよねw

    初めに階段で集合写真!!




    レム:華音様
    エース:Abbey様
    デュース:咲哉様
    トレイ:Saika様
    ケイト:壱はら様
    シンク:おこめけん様
    サイス:きょん様
    セブン:fjc様
    エイト:すぐる様
    ナイン:乃亜様
    ジャック:敏鵺様
    クイーン:奏美
    キング:流星様
    マキナ:林檎様



    仲良し可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い←
    何回言っても足りないくらい可愛いです!!
    皆さん2次元からこんにちはー!!!!

    次に女子!!







    Q「先日、マキナがチョコボの帽子を被っていたんですが・・・」
    0「あはは!あれ、私が作ってあげたの!」
    5「え〜なにそれ〜見てみたいかも〜」
    6「そしてそれを見たエースが欲しがっていたなぁ」
    4「あっはは!!欲しいんだ!!ウケる!!」
    7「レム、エースにも作ってやったらどうだ??」
    2「駄目ですよ!全員分作らなくては!!」
    男子全員にチョコボの帽子を被せようの会^^

    ところ変わって、外に移動します。
    ここで可愛い女の子に声を掛けられました〜。
    一般客の親子だったんですが、娘と一緒に写真お願いしますって依頼されて・・・
    まだ小雨の中、女の子と一緒に写真撮りました♪
    良い思い出の一つになってくれたら幸いです^^

    ここで男子!!





    ∞「最近、レムが冷たいんだ・・・」
    J「ありゃま〜それはあれだねぇ」
    A「倦怠期ってやつじゃないのか??」
    8「鍛錬(愛情表現)を怠ったな」
    K「そう落ち込むな。俺達から見ればお前達は十分に仲が良い」
    9(けん・・・??なんだ??けんたっきーかコラァ)
    3「因みに倦怠期というのは、人間関係がお互いに・・・」
    結局はトレイのうんちくタイムになる男子会^^

    ちょこちょこショートストーリー挟んですみません・・・
    文才無いくせにwww

    身体がだいぶ冷えてしまったので中へ移動。
    6階で休憩をした後に、ピンショのターン!!
    恐れながら、載せときます(>_<)



    皆さんのピンショ中に琉希たんと遭遇w
    琉希たんといると完全に素が出るので、驚いた方もいるかもしれません・・・
    すみません・・・「うん、ふわふわだね」って言った、あの天使が悪いんです!!
    (※詳しくは花とゆめコミックス天使1/2方程式2巻を参照してください←宣伝かw)

    雨があがっているとの情報を得て、再び外へ。











    任務完了。

    あと少し時間が残ってたので、場所を変えて撮影してから、着替えました。
    アフターは焼き肉でわいわいやりました。
    カメラマンのまるちゃんさんの粋な計らいでiPadデータ上映会!!
    データと肉と白ご飯でお腹も胸もいっぱいになりました!!!!

    もう本当に1日通して楽しくて、誰がヘイスガ使ったのかと思いましたw
    悪天候は勿論私が呼んだんですけどね☆←

    主催のSaikaさん初め、併せに参加していた皆さん、カメラマンのまるちゃんさん
    本当にありがとうございました!!!!

    | 16:58 | コスレポ | comments(0) |
    0
      スポンサーサイト
      | | - | - |
      0