あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - |
0
    2012/3/3 ATC
    3/3の簡易レポです〜
    なんかもう色々忘れちゃってwww
    っていうか、はしゃぎすぎてバカしかしてないwww
    顔面崩壊写真ばかりでwwwどうしようもないwww

    この日は53ちゃんとA8のちっちゃいコンビ併せでした。
    カメラマンにしずか嬢を連行して、いざいざATC〜♪
    ホントはしずか嬢にデュースさせるつもりだったんだけど、断られてしまったよwww

    さてさて、さっそく・・・
    1ショット



    お目汚し失礼・・・も・・・ホンマごめんなさい・・・

    以下53ちゃん含む写真なので、下げますwww


    見て!!この53ちゃんの格好良さ!!!!
    エイトったら画面から出てきたのか、そうか・・・
    なんでケイト連れてこなかったの・・・??

    2ショット



    ちっちゃいコンビ!!



    扉を開けるのは誰だ



    任務開始!!



    僕たちはマザーの為に戦う



    フィニスの刻

    はい。
    厳選されたまともな写真たちでした〜。
    ここからネタです。
    苦手な方はバックプリーズ!!



    チョコボのポーズ、だと言い張る



    サボテンダーのポーズ、やたら楽しそうw



    手乗りエース



    手乗りエイト



    8とA

    他にもジャンプしてたり戦闘離脱してたりと遊びに遊びまくってましたw
    あ、マキナネタも沢山w
    マキナは愛すべき弄りキャラですwww

    あと!!
    この日はクラサメ隊長をまさかまさかの要サンがやっていらしたので一緒にお写真お願いしちゃいました☆
    ありがとでした〜!!!!

    それではでは、レポ終わり!!
    今から寝ます〜♪明日はお昼勤務だよぷぎゃあwww



    ※エース名刺追加しました
    | 01:06 | コスレポ | comments(0) |
    0
      | | - | - |
      0