あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - |
0
    春爛漫!!




    今年の桜ー!!!!
    昨日の雨でだいぶ散っちゃったけど、その前に撮影出来て良かった〜☆
    今日は風にのって舞い散るのが綺麗で、原付転倒事故起こすかと思ったw
    (※見とれ過ぎであるw)

    今日はハコスタジアムに初潜入であります!!!!
    凄い施設が出来たなぁってつくづく思うよw
    それだけコスプレマネーは動いてるってことだよね。
    踊らされてるなぁ、だが今年はやめる予定は無い!!!!←

    レポが溜まってるけど、最近多忙で更新出来ない・・・
    また時間見つけて、やります!!!!
    教習が憎い・・・私の睡眠時間・・・←



    行ってきまーす☆
    | 10:19 | つれづれ | comments(0) |
    0
      | | - | - |
      0