あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
0
    2012/3/18 旧二葉小 * 2012/3/21 flagship
    はろーです!!
    簡単にレポします〜♪
    今更感満載☆

    3/18に旧二葉小のイベントに行ってきました!!
    勢いで買ったカルタのウィッグを無駄にしたくなくて、ボイスで叫んだら、かけるサンが拾ってくれました!!
    優しい・・・しかも当日、重箱のお弁当まで作ってきてくれたんだ、ぜ・・・??
    好き嫌いの多い私にもとても優しいお弁当でした。
    ホント注文ばっかりごめんなさいでした。
    そしてカメラマンとして来てくださった帝サンもありがとうございました!!
    美人雪子でした〜!!
    ジャックのイメージがすごく強かったので、ギャップの差に驚きました^^



    教室で☆
    卍理が格好良くて可愛くて、私どうすれば^^^^



    行こ・・・??
    なんて可愛くないカルタに言われても萌えないィィィ!!!!



    神社にて☆
    地域でコスプレ支援されてるのってすごいよね・・・
    でもやっぱり公に道路歩くのは怖かったですw
    チキンハートwww



    カ)もぐもぐもぐ・・・
    卍)昼飯前なんですけどォ・・・



    卍)カルターッ!!
    カ)何、慌ててるの・・・??
    カルタの後ろに蜻様がいれば良いと思うんだwww←



    ごろん、と。
    夢の中で、お菓子の国へ行こう・・・

    ・・・私、もうカルタは指定されない限りはやりません・・・
    もうホンマに肉々し過ぎてアカンって・・・
    次もしやるなら、骨格標本持って行きます。
    遠近法でどうにかがしゃどくろに見えるようにね、撮影してください・・・
    骨格標本ってどうやったら買えるんだろうか・・・←まず家のどこに保管するのか・・・

    でも楽しい一日でした♪
    寝不足で顔死んでたけど、心はかなり弾んでましたからね!!!!
    かけるサン、帝サン、ありがとうございましたー!!!!

    ※カルタ名刺追加しました

    あいあい、もう一つレポまとめちゃいます、ごめんなさい!!
    三日後の3/21に夏目友人帳の撮影会へ参加させていただきました!!
    金欠の為、学生メンツに逃げて申し訳なかったです・・・
    ホントはずっとヒノエとかやりたいって思ってたんですけど・・・
    またリベンジさせてください(>_<)
    そんなこんなで多軌やってきました。
    着替えた時点でただの茶髪不良女子高生にしか見えなかった^q^
    セーラー服は実際に高校で着てた制服だったから余計に^^^^
    いや、私、高校時代はちゃんと校則守ってた真面目な子でしたけどね??←
    不良女子高生だったけど、素敵な皆さんに囲まれてきゃっきゃうふふしてきました!!
    しかも地味に紅一点(?)だったしねw



    ピンショット。
    じゃんけんに一番勝ったら、私からになりました。
    ん・・・??あれ・・・??



    折り紙で遊んでみる。
    多軌は恐らく綺麗に鶴折れないです。不器用ですから・・・





    夏目君と田沼君と
    2ショットはただのリア充学生に見えるという不思議。
    ニャンコ先生いるけどwww





    集合!!!!
    もうね!!!!ホンマ豪華!!!!
    子狐可愛いし、的場さん妖しいし、名取さん格好良いし!!!!
    多軌だと絡めなかったのが、ホンっっっトに悔やまれる!!!!
    この撮影会の素敵写真は、また後日、暇を見つけてフォトストにあげます〜♪
    いつになることやらwww

    主催の黒猫。サンはじめ、お世話になった皆様、ありがとうございました!!!!
    また夏目併せやりましょー!!
    次は西村あたりで参加しますwww←

    よし!!レポ二つしたよ!!!!
    次はこの間のハコスタジアム〜♪
    | 12:28 | コスレポ | comments(0) |
    0
      スポンサーサイト
      | | - | - |
      0