あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
0
    2012/4/12 ハコスタジアム
    もうまとめてやっちゃうもんね!!!!
    やる気ある時にやらなきゃ、ね!!!!

    4/12のハコスタジアムのレポしまっす!!!!
    どんなんかな〜ってずっと思ってて、そしたらば琉希たんと平日にがっつり堪能することになりまして。
    久々にどピンクキャリー使ったよね。
    3着はね、容量なくちゃね、靴も3足あったしねwww
    めっちゃ詰め込んだよねwww


    初めは、アスカガ〜。
    琉希たんのアスラン、イケメンだよね〜!!
    誰が得したって、この私だよ!!!!←







    2ショット〜。

    なんか、SEEDは難しかった。
    この二人でこの衣装だったからかもしれないけど、なんかどのセットも合わなくて・・・
    すっごい階段昇降しました。
    翌日ね、予想通り筋肉痛だよねwww
    でも、翌日なんだからまだまだ若い!!←
    一通りここでセット見て回ったので、二着目からは少しだけ階段昇降は減りましたw



    おまけの1ショット。←いらん


    私*エース(零式)、琉希たん*イヴァン(ラキド)
    性懲りもなくエースやってきました・・・
    マジぷくぷくしてて残念至極!!!!
    でもやりたいです、どなたか私のエースで良ければ愛でてくれないか・・・←







    調子乗って文字とかいれちゃったりなんかしてね☆

    琉希たんはね!!チラリズムじゅるりだったよ!!!!←
    ラキド詳しくないんだけど、ね!!!!←←←


    私*ジン(EVOL)、琉希たん*虎鉄(タイバニ)
    ずっと、一ヶ月くらい三着目に何するか迷ってて。
    そういや、エース用に買ったウィッグが不思議色してて、どうしてくれようかって思ってたよな〜ってのを思い出しまして。
    あの色で出来るキャラって・・・??
    で、最初に浮かんだのは三雲ちゃん(八潮と三雲)だったんですよ。
    でも八潮さん居なかったら、ただのウィッグ被った奏美になりかねなかったので・・・
    (あ、八潮と三雲してる方いらっしゃいますか??花とゆめコミックスですw)
    それが、何故にジンになったかって言うと、EVOLにだだはまりしたからですよ!!!!
    1〜10話までは、遅れて一気に観たんです。
    そして当時は13話が終わった後でしたか・・・
    もうジン君が好き過ぎて、というかジンユノが!!好き過ぎて!!!!
    ほんでもってウィッグもちょうど良い色じゃね??って思って、5日前から準備始めましたwww
    衣装作るの遅い&雑な私にしてはマシに仕上がりました・・・
    ここまで三着目について語り過ぎですねすみませんwww
    間に合ってホンマに良かったです!!
    改良点はいくつもありますが、ジンやれて良かった!!!!
    EVOL併せやりたいです!!!!
    ジンユノは勿論、穴掘り兄弟もアルテア併せもやりたいです!!!!







    白ホリは奥行きが全く分からず、壁どこよw状態でした。



    調子乗って(以下略)
    ジン君が死んじゃってからの撮影だったので、羽根を散らしてみたのです。
    琉希たんが頑張ってくれた!!!!ありがとー!!!!

    琉希たんの虎鉄さんはこれまたイケメンでした!!!!
    タイバニ詳しくないんだけど、ね!!!!←またか
    いやでも、ラキドに比べたら、少しだけ詳しいよ!!!!
    ラキドLvが1なら、タイバニはLv3くらいかな☆←
    すいませんすいません不勉強すいません、アンディの掘った穴にちょいと埋まってくる←

    初めから終わりまで、がっつり付き合ってくれた琉希たんにホンマに感謝!!!!
    お互い、二・三着目は詳しくない作品で、構図とか迷子で、いろいろお疲れ様でしたwww
    次は琉希たんのディアッカを拝めるので、楽しみにしてますじゅるり。

    なんだか、ぐだぐだレポで申し訳ない!!
    やっぱレポは早めに済ませるべきね!!
    と、言いつつ、次のレポは京都府庁5/13〜

    よくよく考えると一日金髪系キャラだった4/12レポ終わり!!

    ※ジン名刺追加しました
    | 14:10 | コスレポ | comments(0) |
    0
      スポンサーサイト
      | | - | - |
      0