あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - |
0
    2012/5/13 京都府庁旧本館

    まとめて第3弾☆
    5/13レポするです!!

    林檎さんの零式併せに、デュースで参加してきました!!
    ずっと気になってた京都府庁。
    まじロケーション素敵でした。
    中庭とかな・・・綺麗だった・・・
    そして珍しく晴れたので(私雨女☆)、綺麗な写真もいっぱい撮れたですよ!!
    併せの皆さんも格好可愛くてだな。
    でも初めてお会いする方々だったので、やっぱり人見知りがだな、発動してだな。
    そんな私にも優しく接してくれて嬉しかったです(>_<)



    ピン投下!!
    なんでか頭とんがってますよね。
    なんでだ・・・多分後ろで結ってるのが原因だろうけど・・・
    ウィッグ結うのですら上手く出来ないのか私は・・・
    まだまだリベンジ希望です!!



    エースきゅんと♪
    A2可愛いよね〜^^
    35も84も9Qもっていうか、0組みんなが可愛いけどね!!!!



    集合!!
    トンベリたんともぐりんも一緒に^^
    (お名前割愛させていただきますすみません><)
    もぐりんをどうやって浮かすか考えた末に、風船にくくりつけたら良いんだ、と後日気付きました。←遅い
    次、もぐりん出動の際は、ヘリウムガスを見つけておきますwww

    最後に・・・



    エースきゅんおやすみ中。
    みんながほのぼの見守っているの図☆
    (*林檎さんが加工してくれました)
    和むわ〜仲良い0組可愛いホンマ可愛い。
    お持ち帰りしたいくらい可愛い。
    可愛い言い過ぎやけど、何回言っても足りないくらい可愛い。←

    またほのぼのした0組を撮りたいです〜!!
    夏服の「もし・・・」ですかね、やっぱり!!!!
    夏服・・・二の腕太いけど、ノースリーブなサイスかセブンがやりたいです。
    ノースリーブ可愛い・・・////

    それではレポ終わります〜☆
    次は、スタジオ撮影会の!!

    | 14:46 | コスレポ | comments(0) |
    0
      | | - | - |
      0