あなたに出逢えた奇跡と、此処に標す奏美の軌跡。
気まぐれ更新してます。
時々、自重することを忘れた暴走ヲタ日記。
稀にコスプレ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - |
0
    ノパーソ

    我が家に新しいパソ子さんがやってきたよ!!!!
    ノパーソだよ!!!!
    炬燵に入ってぬくぬくしながら現在ブログ更新中☆
    贅沢ひゃっほーい\(^O^)/
    早く使い慣れると良いな♪

    120120_143608.jpg

    | 14:48 | つれづれ | comments(0) |
    0
      2012/1/14 時空館

      しゅぴーん☆
      レポしにやってきた!!!!

      14日に凍月サン主催の零式ロケに参加してきました!!
      キンさん以外0組揃うとか・・・!!
      隊長にナギにイザナ兄さんまで来るとか・・・!!!!
      一ヶ月前から動悸息切れしてました救心が常備薬^q^

      ロケ地は時空館でした。
      ATCの側まで行ってたんですよw
      ATC参加してたフレンド様!!
      写真の隅に私写ってませんか??大丈夫ですか??
      魂だけ飛ばしたんですけどw←

      現地の駅改札出た所で集合だったんですが、うん、声掛けれないよねー^^
      チキンハートですからね!!!!
      柱と同化して誰かに気付いてもらえるのを待っていました←
      っていうか、凍月サンに着きましたメールしておけば良かったと思いました。
      後から気付いたんですけどね^^
      ちゃんと集合場所に居ることくらい報告すべきだろw私アホ過ぎるwww
      そんなアホするくらいにはテンパってましたw

      更衣中もお話ししながらわいわい・・・出来なかったです・・・
      うふふwチキンチキン〜
      私!!ティッシュ持ってたのに!!!!
      どうぞ使ってくださいの一言さえ言えないのかこのバカンアホウ!!!!
      そう思ってましたぷぎゃーwww←

      皆さんお着替えが終わって、地下のドームへ。
      まず巨大ぷちぷちで遊んだ後、ささっと集合写真を撮りました。



      雰囲気だけでも・・・!!!!
      “我ら来たれり"

      続いて明るい展望室(?)見たいな場所へ。
      女子集合



      男子集合



      オマケにピン載せときますwあばばばばw



      この後、いざワールドマップへ、じゃない屋外へ。
      良い階段があったので、そこで再び集合写真。



      フォーメーション:We Love クラサメ!!!!



      この日の隊長への愛と隊長からの愛はハンパ無かったと思いますw

      続いて海辺。



      そうですね、そろそろ皆さんとも心打ち解けてきたかなってくらいの時。
      雨女である私は雲を呼び寄せたらしく、すんげー風吹いてました。
      戴いたデータの最後の画像が、私だけスカートとんでもなくめくれてんのwww
      雨女の因果に応報あれwww

      この後はまた少し屋内で撮って、撮影は終了。
      アフターは人数も多いということでカラオケへ。
      始めにゼロをみんなで歌いました♪
      私はサビしかわからなかったので、そこだけちっちゃく口ずさんでましたw

      もうホンマに楽しくて、表現方法はホンマに楽しかったって言うしかないです!!!!
      皆さんの可愛さと格好良さに心奪われファントマ奪われwww
      私のピンクファントマ、役に立ちませんが記念に持っておいてください^^^^←

      14日お世話になった皆さん!!!!

      エース:凍月様
      デュース:uRi様
      トレイ:斉條洸紀様
      ケイト:ゆえ様
      シンク:chika.様
      セブン:ルキ様
      エイト:白凰様
      ナイン:こいけりゅうせい様
      ジャック:帝様
      クイーン:ぽち仔様
      マキナ・クナギリ:かりん様
      レム・トキミヤ:かける様
      イザナ・クナギリ:すぐる様
      クラサメ・スサヤ:要様
      ナギ・ミナツチ:あぴ様

      カメラマン様:流兎様、K@NAME

      本当にありがとうございました!!!!
      次は夏服ですよね!!!!←
      あ、あと!!機会があればマルチプレイもしましょう!!!!
      乱入させてください☆

      それではレポ終わり!!!!

      ※サイス名刺追加しました

      | 16:33 | コスレポ | comments(0) |
      0
        例の250円
        Image001.jpg

        ズボン完成しましたですよ!!!!
        THE☆奏美スケールw

        Image002.jpg

        おケツにポケットも付けてみました♪
        裾を切ったら、思ったよりも布が余ったので。
        (私の脚の短さよ・・・!!←)
        明後日、ロケやのに、またしても準備してない。
        ってゆか、ズボン作ってた私バカじゃね??
        | 23:58 | つれづれ | comments(0) |
        0
          扮装中

          昨日10日、バイトの高校生メンバー達とカラオケ行ってきました!!
          ずっと遊ぼうって言ってて、冬休みに決行するつもりやったけど、ほら、年末年始はやっぱ忙しくて、さ。
          それで結局、始業式の後行こうよ!!ってなったのです。
          なったのです・・・ふふふ・・・

          私が、「始業式後やったら、みんな制服のまま行くん??」って訊いたのが駄目だったのか、
          むしろ始業式後に行くことにしたのが駄目だったのか、それはわかりませんがこんなことになるなんて。

          Aちゃん「じゃあ、奏美さんも制服着てきたら良いじゃないですか!!」
          私「うえええええっ!!!!!?????」
          Sちゃん「あ、賛成ー♪」

          その後、迷いに迷って、Eちゃんに「どうするべき??」って相談したら、
          Eちゃん「良いじゃないですか!!ってか、私も行こうかなー!!」←Eちゃんは先日成人を迎えましたw

          もうなんだか流れに身を任せるというか、どうにでもなれ!!という感じで、コスイベでもないのに学生服着てきました(爆発)

          120110_133806.jpg

          手前のピースが私で、左からEちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Sちゃん。
          Eちゃんももれなく制服着てますwww
          因みに、泉佐野の某カラオケ店でした、母校の近く^^^^
          っていうか、店員さんに「学生の方ですね、こちらのお値段になります^^」って言われてしまった・・・
          私・・・学生じゃないです・・・とっくの昔に卒業しましたぷぎゃー(吐血)
          内心そう思いながら、学割使わせていただきました・・・店員さんゴメン・・・←
          でも、電話で部屋予約したのに、満室だからって追い出されちゃったし、良いよ、ね・・・??←

          Image001.jpg

          カラオケ後にプリクラ!!
          これが高校生に見えた人は眼科行くべきw
          相変わらず、プリクラだと眉毛が消えます、何故・・・??

          いやはや、貴重な体験をしました。
          若い内は色々やっとくもんですね!!!!←正当化か

          数年後・・・恥ずかしくて語れないんだろうな・・・^q^

          | 20:37 | つれづれ | comments(0) |
          0
            あけました!!

            あけましたー!!
            今年もよろしくです!!(今更w)

            うーんと、一応喪中と言いますか、言わないと言いますか、微妙な立ち位置だったので、年賀状は送りませんでした。
            というか、ここ数年、送ってない・・・けど・・・
            みんなゴメンです・・・
            バレンタインに何かしようか・・・何が良いと思う??(訊くんかい)

            お正月はバイト三昧でした、死にました。
            ホンマにショッピングモールはアカンでな。
            福袋とか福袋とか福袋とか・・・

            でも、3日に53ちゃんと難波デートしたので少し気は紛れました。
            癒しのひとときをありがとうwww

            120103_095328.jpg

            53ちゃんと行ったのは生地屋さんです。
            所用ですwww
            そこで激安で手に入れた、チェック柄。

            120103_232317.jpg

            110×140だったかな??
            元値は700円超くらいやのに、250円で買いましたwww
            ズボン作ってやろうと思ってwww
            で、ここ一週間の私の頑張り集大成!!!!

            120109_154155.jpg

            あとちょっとで完成やで!!!!
            普段着れると思う??
            近くで見たら、手作りやって絶対わかると思うねん。
            でも、250円のズボンって思ったら、なんとなく分相応に見えなくもないwww
            因みに、ポケットありませんwww
            流石にそこまで技術無いwww

            あとあと!!
            お正月の忙しさも落ち着いた頃、セールで買っちゃったよ!!!!

            120106_224334.jpg

            ケイトちゃん風の鞄!!!!
            手持ち、肩掛け、リュックの3wayなんだよ!!!!
            専らリュック仕様で使ってますがw
            ケイト・・・やりたい願望だけはあるよ・・・

            そんなこんなで新年始まってました。
            次は、昨日のカラオケについてUPするお☆

            | 20:12 | つれづれ | comments(0) |
            0
              れっいっしっきっ!!!!
              しばらく空きましてお久し振りです☆

              昨日は53ちゃんと鳴と零式デートしてきました!!
              二人とも来てくれてありがとう(´ε`)ちゅw

              Image001.jpg

              そして長居してしまったレストラン様にごめんなさいw
              そこまで騒いではいなかったと思うんだけど、どうかな←

              しかし楽しかった!!!!
              零式良いよー♪
              「もし・・・」っていう、スペシャルムービーがね!!
              ネタでしかないよね!!!!
              あああ夏服ぅぅぅ!!!!
              礼服も早くGETしたいです50000SPP<●><●>カッ!!
              皆さんやりませんか、そして乱入させていただけませんか。


              そんな零式、1/14にロケ撮してきます。
              サイス予定だよウィッグまだ出来てないどうしよう。

              Image002.jpg

              胸の留め金(^O^)/
              樹脂粘土使いました。
              薄く伸ばして、模様描いて、筒状に丸めました。
              だけど、乾いてくるとヒビ割れが目立ちはじめて、どうしようかと思ったけど、妥協しましたw
              味だと思えばw←
              金色のアクリル絵の具塗ったら、まぁ味も深まったって感じに、なったと思うwww←

              Image003.jpg

              赤マント!!!!
              サイス用なんで、裾ギザギザ〜(゚∀゚)
              ざっくばらんに切ったつもりが、思ったよりも均一でショック・・・
              もしかしたら、やり直すかもしれん。
              時間があれば・・・←

              ホンマにあとはウィッグだけです!!!!
              武器は・・・使えるかどうかの連絡が来ないので、今はまだ準備してません←←←
              もし使うことになったら、一週間前なら死ぬ気で作ろう。
              3日前なら諦めます(´ω`)←

              さて、今日は仕事納めです!!って大晦日やし!!!!
              | 12:39 | マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) |
              0
                3000!!!!
                Image001.jpg

                PSP3000買いましたよー!!!!
                赤×黒、可愛いwカッコイイw

                朝にミーティング遅刻してしまったのは、ホンマに悔しかった。
                有り得へん。
                自分責めなアカンのに、反省せずに今日は遊び倒しました。
                今、帰宅中←

                11時半から、けいおん!映画観てきました!!!!with53ちゃん☆
                53ちゃんと合流する前にPSP買いに行ってね〜
                やっぱクリスマス前だね。
                祖父母が孫達のパトロン化してたよ。
                色々ねだられてた・・・

                ランチした後にけいおん!観て、少しぶらついてから、53ちゃん宅へお邪魔しました!!!!
                本題はサイスのウィッグセット(>_<)
                一人じゃ、ようやらんので、53ちゃんに被ってもらいました。
                ありがとう!!!!
                なのにヴェスペリアの劇場版鑑賞してたw
                ウィッグセット後回しw
                ご飯までいただいて、その後、戦場デート(^O^)/
                そう!!早速、零式の通信プレイやったのですよ!!!!
                楽し過ぎて、時間経つの早かった!!!!
                もっといっぱいやりたかったよー!!!!

                今度は鳴を戦場デートへ拉致しようと、決めました。
                拉致予告www←

                あああ現実に帰りたくないー。
                来週、か・・・
                | 23:35 | マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) |
                0
                  ここ最近(まとめ)

                  ちゃお!!
                  月食は見たけど流星群見るの忘れたよ奏美ですw

                  簡単に最近やったこと〜。



                  月曜日、K葉サンとS紀チャンとランチ!!
                  国道沿いのベビフェ行ったお♪
                  この後に我儘言ってシークル連れてってもらったw
                  零式のマント用の赤い布を買ったですよ!!



                  昨日、木曜日。
                  カヤちとキザオとショッピング→ディナー。
                  奏美だけこの後お仕事/(^O^)\畜生!!
                  3人で買い物したりご飯食べてる時、ホンマに楽しかったけど、バイトすんげー忙しかった。
                  土日並みwwwでも人手は平日の人数www
                  店まわるかボケwww
                  奏美が仕事前に散財すると、忙しくなるっていうジンクスがある。自分の中で←←←
                  でもホンマやで!!今までにも散財してスッキリしてから仕事行くと忙しくなったことあるんやで!!!!



                  昨日の戦利品w
                  ルームシューズとヒートテック(@ユニクロ)
                  チェック柄スキニー(@ライトオン)
                  白ロングセーター(@アース ミュージックアンドエコロジー)

                  サイス用のウィッグ代の振込みも昨日したので、全部で諭吉様が2人昇天されました。
                  悲しい・・・

                  日曜日にけいおん!映画行く予定なので、またお金おろしに行かねば・・・
                  しかし、映画の予定の後は遊ぶ予定なんか一切無いので、目一杯楽しむことにする!!
                  クリスマスまでもう一週間とか信じられないんだぜ・・・orz

                  | 16:13 | つれづれ | comments(0) |
                  0
                    忘れないうちに!!
                    111211_161102.jpg

                    昨日やっと買いました!!!!
                    はぁはぁ、マジ綺麗。
                    参考資料にもきっと活躍☆
                    零式好き・・・w(´Д`*)ポ
                    | 16:15 | マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) |
                    0
                      2011/12/4 御影公会堂

                      4日のレポ!!

                      もうどうしても12月に一回イベントに行っておきたくて、急遽合わせに参加させてもらいました。
                      いくら計算しても、ウィッグが間に合わないので、地毛・・・
                      申し訳無い気持ちでいっぱいやったけど、参加出来てホンマに良かったです。
                      これでクリスマスと正月、乗り越えるんだ・・・←

                      この日はまず寝坊から始まりました。
                      前日、久々のロングシフトだったせいか、携帯握り締めたまま寝落ちてて・・・
                      目覚ましセットもせずに寝てしまったもんだから、朝ふと目が覚めた時に飛び起きたよねwww
                      7時過ぎで助かったけど、もしあれが9時とかだったらと思うと、昇天しそうになります。
                      とにかく起きてすぐに顔洗って、着替えて、髪の毛セット!!!!
                      地毛で行くって決まってたのに、寝癖だらけなんて許せない!!!!
                      アイロンでストレートあてまくりましたよwww

                      電車はなんとか予定していた時間に乗れて、乗り換えも間違えず現地到着〜。
                      改札出た所で皆さんをお待ちしている間、ポカポカ陽気で立ったまま寝そうでした。

                      そしていざ会場へ。
                      100%スッピンだった私は急ピッチで準備しました。
                      準備完了して振り返ると、そこには二次元からようこそいらっしゃいましたー!!状態でしたwww
                      至福・・・(*´∀`*)

                      しばらく屋内で撮った後、外へ。
                      思いっきり公道を歩かないといけなかったので、恥ずかしかったです。
                      車を運転してる人たちが、速度緩めてこっちを見る見るwww
                      羞恥プレイやめてくれwww



                      外での一枚載せておきます。
                      他の皆さんの掲載許可いただいてないので、私のピンだけですみません。

                      この後、休憩してから少し撮って、早めにお開き。
                      アフターでオムライスうまうましました♪

                      次はちゃんとウィッグ用意してデュースたんリベンジします!!!!
                      取り敢えず今はサイスのウィッグを準備中。
                      来月の大型合わせが楽しみです!!!!

                      ※デュース名刺追加しました。

                      | 22:42 | コスレポ | comments(0) |
                      0